つぶあんブレッド
1個(約140g)38kcal/1個 ¥99
原材料:小麦粉、つぶあん、フラワーペースト、糖類、マーガリン、卵粉、パン酵母、発酵風味料、食塩、ソルビット、加工デンプン、‥
つぶあんとミルク風味のクリームを折り込みました。
つぶあんブレッド
普通サイズのパンながらどっしり重み
つぶあんブレッド
つぶあんブレッド
焼き色のいい表面にも、サイドにもあんこアイコン:あずき
つぶあんブレッド
生地は皮と底面がパツンッと歯切れ良く、中はパサついてるかと思ったら意外や意外、超しっとり!キメ細かでしとっと。軽く低反発生地のような食感アイコン:女の子驚き1
しっかり甘みは見えなかったミルクあん効果かな?美味し〜アイコン:牛乳瓶
つぶあんもたっぷりとは言えないけど満遍なく巻き込まれ、程良い粒感・水分でしっとり生地と馴染んでます。
トーストすると皮パリッ中さっくりデニッシュのような香ばしさにアイコン:女の子ウマー
ママでもトーストでも、あんぱんとは違う生地とあんこのコンビネーションをシンプルに楽しめました
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ