抹茶と金時豆の蒸しパン
1個(約190g)435kcal/1個 ¥116
原材料:小麦粉、砂糖、金時豆甘納豆、トレハロース、加工油脂、抹茶、卵、食塩、ソルビトール、膨張剤、グリセリン、加工デンプン、グリシン、‥
抹茶を練り込んだ生地と白い生地の蒸しパンに北海道産金時豆かのこをトッピングしました。抹茶の高級ブランドである宇治抹茶を使用した商品です。
抹茶と金時豆の蒸しパン
パスコ味わい茶ろんシリーズ
抹茶と金時豆の蒸しパン
抹茶と金時豆の蒸しパン
普通サイズなのにずしぃっとかなりの重みがあります。
抹茶と金時豆の蒸しパン
つやつやの表面には大粒の金時豆が5粒。w
抹茶と金時豆の蒸しパン
むっっちりねっちょり~~口中でまとまりさらに重みを増します。
大きくまとまってお団子を食べてるかのようアイコン:女の子驚き1
美味しかったコレと同じ感じの生地かな??
さすが宇治抹茶だけに、しっかりお抹茶風味
金時豆は数少ないけど、柔らかめで甘み風味ともに主張してますアイコン:金時豆
なんし、このどっしりねっちょりもっちゃり感がたまらなく美味しいアイコン:女の子もちもち
食べた後も抹茶風味の余韻が残り、すっきり後味です~
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ