Q・B・Bチーズサンミー
1個(約110g)485kcal/1個 ¥106
原材料:小麦粉、チーズフィリング、チーズ味ビスケット生地、マーガリン、果糖ぶどう糖液等、チョコレート、ショートニング、パン酵母、卵、食塩、乳等を主要原料とする食品、乳化剤、‥
デニッシュ生地に、チーズクリームを包み、チーズ風味のケーキ生地とチョコレートをトッピングしました。
Q・B・Bチーズサンミー
神戸屋Q・B・Bベビーチーズパンシリーズ
ベビーチーズは大好き&常備なのでコラボ嬉し~♪
Q・B・Bチーズサンミー
Q・B・Bチーズサンミー
チーズの香りは特になくチョコの甘い香り。見た目もプレーンと同じ。
Q・B・Bチーズサンミー
パツンッと噛み応えのある薄生地に、まずチョコが主張
チーズ風味のケーキとやらはほっとんど分からずw
Q・B・Bチーズサンミー
中のクリームは確かにチーズ!口に含んだ瞬間、ふわっとチーズの香りが広がります。そのチーズ風味で幾分かチョコの甘みが抑えられてるような。
でも前回のもそうだったけど、もう少し線書きチョコを控えめにしてほしー
チョコ×チーズのコラボが楽しみだったけど、チーズが控えめ過ぎたカナ
それでもいつも通り、美味しく頂きました~アイコン:女の子ウマー
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ