おいしいチューハイパインミックスおいしいチューハイオレンジ
各1缶(350ml)¥138
みずみずしい素材がいきたお酒です。
●<パインミックス>47kcal/100ml
ごくごく薄ら黄色。炭酸感もかなり低めでサラッと。
さすが果汁50%!パイナップルの自然な甘みと酸味が活きてます〜
プラスりんごぶどうのせいか、パインだけよりすっきりしてます。
みずみずしぃ〜おいしぃ〜糖類不使用もうれしぃ〜
●<オレンジ>52kcal/100ml
すんごいみかん色!泡は黄色!炭酸の泡というか、搾り立て果汁のような泡感!泡がおいしいチューハイって珍しい〜〜
ごく自然な甘みで、寧ろ甘みの少ないみかんみたいな?
ほんのり苦味もあって薄皮ごと食べてるみたいな(笑)
果肉もいっぱい入ってまるぅ!これは美味しい!
ってよく考えたらオレンジだけど、みかん味と思って最後まで飲んだ(笑)
どっちもネーミングに偽りなし!おいしいチューハイです〜〜
☆宝酒造HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ