ドムドムバーガー
超久々過ぎ!にドムドムバーガーへ!超マイナー(笑)
ドムドムバーガー
●エビカツバーガーセット(ドリンク、ポテトS)¥570(単品¥320)
ドムドムバーガー
ドムドムバーガー
ゴマ付きほんのり甘みのあるふっくらバンズ。
海老たっぷりプリプリカツにキャベツがシャキシャキッ。
タルタルソースは少ないけど酸味が効いてカツとも合ってます。
ドムドムバーガー
ポテトは大好きマクドに比べると、若干塩気が薄いけどフツーに美味しい
ドムドムバーガー
●厳選ナチュラルチーズバーガー¥320
ドムドムバーガー
ドムドムバーガー
作り置きなんて今時あり?w予想以上のヘタリっぷり薄っぺらさ
水蒸気で水っぽくぺたぺたのバンズに、パティは焼き過ぎパッサパサ
「厳選」チーズはカピッカピ。せっかくの「厳選」も作り置きで台無しーw
『チーズとパティでこれだけ旨い!』と唱いながらこの不味さ
これで¥100とかなら、まぁしゃーないと諦めつくけど、¥320て!
堪らず母が「コレってこんなにパサついてるものですか?」と尋ねると「ハァすみません‥どぅも‥」とやる気なく対応の悪い店員。溜め息しか出ない‥。
たまたま不味いのに当たったにしても、コレはあり得ないー。
この不味さで、せっかくのエビ&ポテトの美味しさも半減‥それ以上‥。。
店舗によって多少の美味不味があるにせよ、出来るだけ均一にしてほしい!
改善を祈りますー
※多少辛口ではありますが、あくまで個人的評価、感想です。※
☆ドムドムバーガーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ