黄金のメロンパン
1個(約90g)カロリー不明 ¥98
原材料:小麦粉、糖類、卵、バター、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、ホエイパウダー、小麦たん白、‥
たまごをふんだんに使用し、外はサックリ、中はふんわりと仕上げたメロンパンです。
黄金のメロンパン
まさに黄金色小ぶりでお上品なメロンパン〜アイコン:メロンパンきいろ
黄金のメロンパン
黄金のメロンパン黄金のメロンパン
表面にはザラメがキラキラ
黄金のメロンパン
カリガリッとハードな手応えでカットすると、中も黄色〜
黄金のメロンパン
ビス生地は極薄のおかげか、かりっかりザラメ効果でガリッカリアイコン:女の子驚き1
中生地はわりとふさっとしてるけど、ものすご〜く口溶け良く
たまごをふんだんに使いました!が伝わって来る卵の風味!
全体的に軽くパンというより、焼き菓子的で美味しかったですアイコン:女の子ウマー
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ