アサヒストロングオフ1缶(350ml)46kcal/100ml ¥118
原材料:発泡酒(麦芽、ホップ、糖類、食物繊維、酵母エキス)、スピリッツ(大麦)
アルコール分7%、糖質60%オフ※を実現した新ジャンルです。
ぎばチャン&篠原涼子の大好きふたりがCMやってるコレ!早速購入♪
泡立ち普通、薄黄色。見るからに軽そ〜
お母さん曰く「匂いが微妙??」と。私は嗅いでないから分からないんだけどw
見た目通り、軽い口当たり。で、後味がビールではない味が‥
玄米だとか穀物系の、良く言えば「香ばしい」なのかもしれないけど、何かそうとも言えない、嫌な後味?w麦の香ばしさではなく、なんちゅーかなぁ‥
とにもかくにも、後味がどーにも気になったのでした‥‥
期待してたので残念〜ぎばチャン&篠原は美味しかったのかな?w
☆アサヒビールHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ