「大盛食堂」外観
珍牛」を後に、ちょっと早いけど〆〜〜でおなじみ「大盛食堂」さん。
(※お店写真は別の日。メニュー等は過去記事にて。)
小狭かった空間から一気にゆったりスペースへ来てホッと一息(笑)
私達の他にもテーブルを囲んで常連さん達がまったりしてはります。
「大盛食堂」焼酎
焼酎をボトルで〜何とも不似合いなくまのプーさんのグラスがあったり(笑)
「大盛食堂」チーズ
チーズ
メニューにはないけど頼んだら出てきました♪チーズ
と、ふつーに6Pチーズを想像するもスライスチーズ!珍し!
「大盛食堂」刺身
刺身(まぐろ、ぶり)
「大盛食堂」きずし
鯖きずし
「大盛食堂」たこの子
たこの子
お母さんが出してくれた一品。一見、芋ぽいけど、たこの子だとか。
何かわっさわさもっさもさしてるー(笑)でも味は確かに魚の卵な感じだぁ。
「大盛食堂」肉炒め
肉炒め
「大盛食堂」ニラ玉
にらたま
「大盛食堂」やきそば
やきそば

店名に偽り無し!の相変わらずどれも良い盛りっぷり!大盛り!
かきぞの」もイイけど「大盛食堂」〆もいいね〜どっちも十三イチオシ
先月に続き、この日も割とゆるゆる〜な夜でした♪(笑)
★「大盛食堂」食べログ
 大阪市淀川区十三本町1-3-13
 06-6301-6608

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ