白いコロネ
1個(約110g)327kcal/1個 ¥99
原材料:小麦粉、練乳フラワーペースト、ミルク風味クリーム、糖類、ファットスプレッド、還元水あめ、植物油脂、パン酵母、食塩、卵、発酵風味料、‥
ふんわりソフトな白いパンになめらかな練乳クリームと口溶けの良いホイップクリームを入れました。
白いコロネ
黒いコロネに続いて白。
白いコロネ
白いコロネ白いコロネ
黒と違ってシワよりヘタったw生地。同じくドライな乾燥肌
白いコロネ
中にはた〜〜〜っぷりのホイップ&練乳クリーム
白いコロネ
生地は柔らか水分多めの白パン生地でふんわりもっちり
口の中でダマになってもちゃもちゃ〜おいしい〜〜アイコン:女の子ウマー
白いコロネ
齧るとぼわんっと飛び出そうなほどたっぷりのクリームが絶品
練乳はとろんっと重く、こってり甘め。ホイップはほわんぼわんっとエアリーだけどもったりした重みもあって、ミルク風味たっぷり〜アイコン:牛乳瓶
白黒それぞれに違った味わいで美味しかったけど、私は白のが断然好み〜
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ