黒いコロネ
1個(約110g)326kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、チョコフラワーペースト、チョコ風味クリーム、糖類、準チョコ、卵、植物油脂、パン酵母、食塩、ソルビット、乳化剤、加工デンプン、‥
チョコクリーム&チョコ風味ホイップ
チョコ風味のソフトなパンになめらかなチョコクリームと口溶けの良いチョコ風味ホイップクリームを入れました。

黒いコロネ
キレイな巻き巻きフォルム〜
黒いコロネ
黒いコロネ黒いコロネ
表面はツヤなしドライでサラッと手触り。後ろの穴は象の鼻みたい?(笑)
黒いコロネ
前穴にははみ出んばかりのたっぷり2色のチョコクリームがお目見えアイコン:女の子驚き1
黒いコロネ
皮はヒキがあり、中は柔らかながら割とドライ、もぎゅもぎゅっ噛み応え
ほわんっとエアリーなホイップに、もったりねっとり重いチョコクリームが濃いぃ〜甘みも強いけど、生地のほんのり苦味とうまくバランスがとれてます。
生地にWチョコにとチョコづくしだけど甘ったるくなくチョコだらけをちょっと大人にした感じ〜ウマうまでしたアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ