鹿児島産黒豚コロッケ
1袋(4個300g)121kcal/1個75g ¥458
原材料:野菜(馬鈴薯、玉ねぎ)、衣(パン粉、でん粉、小麦粉、大豆粉、粉末油脂、米粉、食塩)、豚肉、マッシュポテト、砂糖、菜種油、粒状大豆たん白、食塩、バター、香辛料、調味料、‥
鹿児島の大地が育てた「黒豚」の素材の良さを生かして丁寧につくりました。「黒」のこだわりをお確かめください。
鹿児島産黒豚コロッケ
大好きコロッケ!!ちょっとお高めの冷凍食品をば〜〜
鹿児島産黒豚コロッケ
揚げ上がりはさすがにいい衣の揚げ色〜良い香り〜アイコン:女の子くんくん
鹿児島産黒豚コロッケ
小判型のごくフツーサイズコロッケ。
さくっさく。中は芋9割、肉片らしきものが1割
芋はなめらかマッシュでほっこりしっとり。肉は若干粗挽き肉の食感があり、豚の甘みが感じられますアイコン:ブタ1さすがに「黒豚」かと言われればビミョだけどwお弁当用の安っっい冷凍コロッケとは一味違う、コロッケ屋さんの美味しいコロッケorデパ地下コロッケな感じ〜1個約¥110な価値はあったかな!?
鹿児島産黒豚コロッケ
その他久々彩り豊かな食卓に♪
スナップエンドウとブロッコリーの春サラダ ゴボウの素揚げ頃胡椒風味
ほっけの開き 肉厚椎茸の網焼き

☆鹿児島県経済連NAHP
 鹿児島市鴨池新町15番地

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ