ほほえみ包み<カスタード>
1個(約100g)280kcal/1個 ¥100
原材料:カスタードクリーム、小麦粉、糖類、加工油脂、マーガリン、卵、チーズクリーム、脱脂粉乳、パン酵母、食塩、加工デンプン、‥
バニラビーンズ入りのカスタードクリームをたっぷり包みました。
ほほえみ包み<カスタード>
ほほえみ」ってゆうネーミングに惹かれて即カゴIN!
ほほえみ包み<カスタード>
ほほえみ包み<カスタード>ほほえみ包み<カスタード>
小ぶりなクリームパン。手で掴むとほやんっほやんアイコン:女の子驚き1
皮はドライ、裏面はしっとりほんわり。
ほほえみ包み<カスタード>
中は空洞っ。バニラビーンズの点々が肉眼でも分かる入り。
ほほえみ包み<カスタード>
ハリッとした皮に、中ふんわりしっとり、軽くもっちり
クリームとくっ付いた部分はよりしっとり、ぽてっと重みを感じます。
カスタードがたわったわっ~ぷぉるるんっ極甘さ控えめで超美味~
空洞が残念~っと思ったけど、その空洞こそが生地とクリームをつなぐクッションになってて、ヨリやわらかさを感じさせる役割をしてます
絶品だった神戸屋のやわらかくり~むぱんと似た感じかな~と思ったけど、それとはまた別物であり別の美味しさでしたアイコン:女の子ウマー
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ