おいも&おいもホイップ
1個(約90g)278kcal/1個 ¥130
原材料:小麦粉、さつまいもフィリング(さつまいも、砂糖、水あめ、麦芽糖、その他)、ホイップクリーム、砂糖、マーガリン、パン酵母、卵、粉末水あめ、乳等を主要原料とする食品、食塩、洋酒、‥
ふんわりソフトな生地に、コクのあるホイップクリームをたっぷりとIN。表面には、さつまいもクリームを渦巻き状にしぼり真っ白な粉糖をかけて仕上げました。
おいも&おいもホイップ
おいも&おいもホイップ
おいも&おいもホイップおいも&おいもホイップ
小ぶりなドラム型にウネウネクリーム。マロン&マロンに超類似~
おいも&おいもホイップ
ナイフを入れるとかなりの弾力!跳ね返り!切るのが超困難っアイコン:女の子驚き2
まずウネウネクリームはねっとり濃厚ざらっとした舌触りも感じられ超お芋してるアイコン:さつまいも甘みも加わって焼き前のスイートポテトみたい!
生地は感触通り皮がかなりヒキあり、中は生地が詰まりもっっちり甘みも塩気もほとんどなく、悪く言えば愛想なし(笑)良く言えば素朴
でもこの弾力、食感は好み~ちょっともっちりパンに似てるかな。
コクのあるホイップはほんわりしつつ、もったり舌にまとわりつく感じ。
ヤマザキのとは生地の感じが違ったけど、シンプルゆえに芋とホイップが活きてウマうまでした~アイコン:女の子ウマー
☆セブンイレブンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ