クロワッサンチョコ
1個(約120g)420kcal/1個 ¥110
原材料:小麦粉、糖類、チョコスプレッド、卵、ショートニング、マーガリン、準チョコ、でんぷん糖、発酵風味料、パン酵母、植物油脂、食塩、ソルビット、‥
チョコを折り込んだ風味の良いデニッシュ生地と、チョコを練り込んだビスケット生地を重ねて巻きこみ、チョコ風味豊かにサックリと焼き上げました。
クロワッサンチョコ
前回のメープルクロワッサンに続いてチョコ
大きめ、キレイなクロワッサンフォルム
クロワッサンチョコ
クロワッサンチョコ
今回はオマケのビス生地がなく亀ぽくないけど、短い尻尾の動物みたい(笑)
クロワッサンチョコクロワッサンチョコ
表面にはたっぷりキラキラざらめ。裏面はコツコツッとハード
クロワッサンチョコ
ナイフを入れるとみしみしっと食い込む詰まり具合。
クロワッサンチョコ
ザラメがじゃりじゃりっ、ビス生地がさっくりほろほろっ、見た目以上に美味しい!中は目がぎっしり詰まっててどっっしりしっとり
メロンパンとスコーンの間の子みたい?!とにかくおいしい〜〜〜っアイコン:女の子ウマー
その生地が口中にまとわりついて(笑)しっかりチョコ味が広がりますアイコン:チョコレート
メープル相当だったけど、チョコが練り込まれた分さらにどっしり感UP
味も食感もボリュームも値段も大満足過ぎです〜〜アイコン:女の子ウマー
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ