「Bar.come」外観
のんのん」を後に駅東口へ移動。珍しくバーへ。
「Bar.come」店内「Bar.come」店内
カウンターのみ、薄暗い店内ウイスキーの瓶がずらり並びます。
落ち着いた雰囲気とちょっと不思議な空気を醸し出してるマスター。
モルト専門店というだけに、ジントニックやらミルク系やら一切無し。
潔い!けどウイスキー飲まない私にはちぃと辛いかw
「Bar.come」塩豆
塩豆(チャージ¥300?)
フードも塩豆のみのため、持ち込みは可能とのこと。
「Bar.come」ウイスキー
「Bar.come」ウイスキー
初心者にも飲みやすいものを頂きました。が、う〜〜〜んキツイッw
「Bar.come」ウイスキー
これは何だったかな?w
「Bar.come」酒
ウォッカとトニックウォーターならある(たまたま)ということで。
うん。こっちのがいいー(笑)

十三にもこんな落ち着いたお店があるのネ〜。
でもまだお子ちゃまな私には、かなり背伸びしなきゃ入れないお店だワw
------------
「バードットカム」を後に最後はお決まりのパターン「かきぞの」さんへ。
この日はお父さんがお一人でされてました。またお世話になりますw
ここでも焼酎やらビールやら好きな物を。
「かきぞの」漬物
漬物盛り合せ
「かきぞの」チーズ
チーズ盛り合せ
「かきぞの」ハムエッグ
ハムエッグ
後で写真見たら卵4個も使ってるー!!が、食べてないっっ悔しい;;

今宵の十三ツアーは割とゆる〜い感じだったかな。
がっつり立ち飲みがなかったので物足りない(笑)ま、そんな夜もあるサw
★「Bar.come」HP
 大阪市淀川区十三東2-6-5アーバンビル1F

★「かきぞの」 食べログ / HP(ブログ)
 大阪府淀川区十三東3丁目
 06-6305-4700
 PM6-11 日祝休み

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ