黒糖果凛糖
1袋(約270g)¥700前後w
原材料:小麦粉、植物油、黒糖、グラニュー糖、麦芽飴、三温糖、カラメル色素、膨張剤
かりんとうの香ばしさ、そして黒糖から生まれる旨みを限りなく表現した逸品です。波照間産の黒糖を使用し、熟練された職人が昔ながらの製法で一つ一つ丁寧に作り上げています。
黒糖果凛糖
キューブシュー同じく阪神百貨店でお母さんに買ってきてもらいました♪
初めて見た時から絶対食べたい!!と思ってたんだ~~嬉し
量り売りもあるみたいだけど、今回は既に袋に入ったものを。
しかし。なかなかにイイお値段だ~~(笑)
黒糖果凛糖
っっっ超極太かりんとう!過去最大かも?!アイコン:女の子驚き2
黒糖果凛糖
黒糖果凛糖
表面はしっかりコーティングされた黒糖でがりっざくっと超ハードな歯ごたえに、中は程良い詰まり具合のハードさ。
黒糖が濃厚~~だのに全然甘ったるくなく、上品な後味
油切りもしっかりされてるようで、油っこさも全くなく。美味~っアイコン:女の子ウマー
大好き常盤堂製菓もイイけど、リッチな時はこっちも食べたい~笑
☆箕面かむろHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ