「時」外観
難波屋」を後にお父さんとお別れ。お付合い頂きありがとうございましたっ
私はほどよい酔い加減〜まっすぐ帰りゃいいものを、やっぱり行ってしまったジャン横」(笑)ちょっと一杯だけ〜(※外観写真は別日)
「時」チューハイとチーズ
チューハイ¥250 チーズ¥100
今日も笑顔の大将やお客さんとヘロヘロお喋り。あんまし覚えてないやw
突然目の前にお皿がサーブされ?!頼んだっけ?!
「コレ、おすすめ!撮っといて!!」と大将。なるほど、宣伝しろと(笑)
「時」まぐろ
まぐろおち¥250
たっぷり大盛り!おすすめです!
「時」粕汁
粕汁¥250(くらい?w)
大将が鍋いっぱいに作ってる冬の定番、お父さんたちの好物、粕汁
ということで、宣伝でした〜(笑)
西成に新世界。この日の昼酒も大満足〜まだまだ開拓の余地アリあり
★「時」食べログ
 大阪市浪速区恵美須東3-4-7
 06-6632-3941
 9:00-20:00 金休み

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ