栗入りつぶあん&ホイップパン
1個(約150g)カロリー不明 ¥108
原材料:栗入りつぶあん、小麦粉、ミルククリーム、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、ケシの実、食塩、脱脂粉乳、‥
栗入りの粒あんとミルククリームを包み込みました。
栗入りつぶあん&ホイップパン
その他苺ジャム&ホイップ、ミルク&ホイップもあり。
栗入りつぶあん&ホイップパン
手にするとどっしり重みを感じます。
栗入りつぶあん&ホイップパン
つやっつやしっとりぺっとり表面にはケシの実&ホイップ注入穴。
栗入りつぶあん&ホイップパン
中にはたっぷり粒あん&ホイップ〜〜アイコン:女の子驚き1
栗入りつぶあん&ホイップパン
皮は歯切れがよくしっとりもぎゅもぎゅ、もっちり
ホイップはポソポソっとしてるけど、めちゃミルキ〜アイコン:牛乳瓶栗は端っこの方に小粒がほんの数欠けwたっぷり粒あんがかなり甘い存在の薄い栗の甘露煮の味かなぁ?粒あんだけでヨカッタかもw
でもあんこと相性のいいケシの実が香ばしくいいアクセントに。
ボリュームあり&甘〜〜いスウィーツなあんぱんでしたアイコン:あんぱん
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ