やわらかくり~むぱん
1個(約100g)271kcal/1個 ¥99
原材料:バニラビーンズ入りカスタードフラワーペースト、小麦粉、砂糖、増粘剤、卵、ショートニング、パン酵母、加工油脂、‥
バニラビーンズ入りのカスタードクリームを包んで、しっとりと焼き上げました。
やわらかくり~むぱん
やわらかくり~むぱん
しっかり紙パッケージの外から持っても、やわらかさが伝わってきます アイコン:女の子驚き1
生地が超しっとりらしく、取り出すのも困難を極める~~
やわらかくり~むぱんやわらかくり~むぱん
何とか取り出すと薄っぺら長丸フォルム
表面はつやっつやぺとぺと、大きくシワより。
やわらかくり~むぱん
まず生地がほんっっっっとにやわんっほゃん唇で潰れちゃうほど
超しっとりでほんのり甘みの食感も味もやさし~アイコン:女の子ウマー
やわらかくり~むぱん
クリームはぽってりとろ~りバニラビーンズもしっかり。
やわらか生地と一体化して溶けるアイコン:女の子ウマー
薄っぺらでも端っこまでたっぷり入ってて量も申し分なし!!
「やわらか」ってよりその上をいく「やぁらか」って感じ?!
めちゃめちゃめちゃ美味しかったアイコン:女の子ウマー
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ