チョコパピロ
1個(約120g)370kcal/1個平均100g ¥100
原材料:小麦粉、パピロクリーム、準チョコレート、糖類、マーガリン、卵、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、‥
やや塩味の効いたバター風味のパピロクリームをサンドし、チョコでコーティングをした昔懐かしの味わいです。
チョコパピロ
ロールパンにチョコをコーティングしたパン。
チョコパピロ
チョコパピロ
ナイフを入れるとチョコ固っ!齧るとペロンッと生地から剥がれちゃいます。
チョコパピロ
もぐもぐっ噛み応えのあるパン生地、口中の唾液が奪われる アイコン:女の子もふもふ(笑)
チョコパピロ
クリームはねっとり固め、ミルクでもカスタードでもなく、バターでもマーガリンでもなく、何だろ?油分控えめなバタークリームのような。?
素っ気ないロールパンにリッチなクリームをサンド、さらにチョココーティングしました!という「昔の菓子パンの精一杯の贅沢」みたいなものを感じました(笑)懐かしの三角牛乳が似合いそう〜?
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ