ホワイトチョコメロンパン
1個(約140g)513kcal/1個 ¥110
原材料:小麦粉、チョココーチング、糖類、マーガリン、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、植物油脂、‥
ほんのり甘いメロンパンにホワイトチョコをかけました。
ホワイトチョコメロンパン
表面しっかりホワイトチョコの真っ白メロンパン
ホワイトチョコメロンパン
ホワイトチョコメロンパンホワイトチョコメロンパン
コーティングのせいか普通のメロンパンより一回りくらい大きいかな。
チョコがこっつこつ〜つるんっとしてて裏向きに置くとくるくる回るの(笑)
ホワイトチョコメロンパン
チョコは意外にも薄めでパリッと、すぐに生地にたどりつきます。
ホワイトチョコメロンパン
中生地は目が詰まってるけどふんわりやわらか口溶けがよく、チョコと一体化してまったり溶けてきます アイコン:女の子ウマー
チョコは甘過ぎずすご〜くマイルドで、全面チョコでも全然くどくない!
チーズクリーム〜同じくこっちもペロリ完食ぅ アイコン:女の子ぺろり
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ