蟹
お父さんがを貰ってきた〜〜
日本人はみんな蟹好きやねって私別に蟹って別に好きちゃうねんけどw
まぁ、年にいっぺんくらいは食べとかな日本人ちゃうかしら?w
小ぶりな蟹なので食べるのメンドくせ〜〜っw
蟹
でも蟹味噌は大好きっ甲羅部分だけいただきます〜
蟹
その他メニュー
蟹
蟹
豚ロースの粕漬け
たんまりある奈良漬けの糠に焼肉用に豚を一晩漬け込み、魚焼き器で焼き。
焦げた酒粕味噌と豚の脂身がこんがり。っっは〜〜〜良い香り〜
肉厚でジューシィな豚!脂身!私には蟹よりこっちのが俄然魅力的(笑)
蟹
鰯と野菜の素揚げ
鰯はレモンで、野菜はレモンで。やっぱり揚げ物必須(笑)
ごまめ
お正月に作りそびれたごまめを今さらw
甘さ控えめ醤油味濃いめ、唐辛子でピリリの酒の肴にぴったしな一品
今宵も焼酎がススム晩餐でございました アイコン:女の子
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ