「かきぞの」外観
イマナカ」を後に〆は憩いの場「かきぞの」さん。
お客さんが居なかったらしく、お母さんがカップヌードル食べてほっこりしてはりました(笑)おくつろぎのところ、邪魔してすみません〜〜〜(´∀`;)
※店内写真は前回記事をご覧ください。
「かきぞの」メニュー「かきぞの」メニュー
前まで値段表記がなかったけど、手書きで追加されてます〜(笑)
「かきぞの」酒
焼酎 生ビール
焼酎ボトル入りま〜〜す。みんなお湯割でほっこり。
朝から飲み続きだったお方はビールでプハーッ
「かきぞの」柚子大根
柚子大根
「かきぞの」漬物盛り合せ
ぬか漬け盛り合せ
こちらのお漬物はいつもどれも美味しい!茗荷がお気に入り〜
「かきぞの」チーズ盛り合せ
チーズ盛り合せ
我が家のようにほっこりまったりできる、ほんっと素敵なお店です〜
毎回くつろぎすぎてゴメンナサイッ(笑)またオジャマしますぅ
これにて今年初の十三飲み荒らし終了!大大大満足〜〜
★「かきぞの」 食べログ / HP(ブログ?)
 大阪府淀川区十三東3丁目
 06-6305-4700
 PM6-11 日祝休み

かきぞの (焼酎 / 十三)
★★★☆☆ 3.0

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ