とちおとめメロンパン
1個(約140g)317kcal/1個 ¥106
原材料:いちご風味ビスケット生地、いちごフラワーペースト、小麦粉、砂糖、ショートニング、加工油脂、卵、‥
国産とちおとめを使ったいちごクリームをビスケット生地で包みました。
とちおとめメロンパン
神戸屋sweet strawberry collection
とちおとめメロンパン
とちおとめメロンパンとちおとめメロンパン
キュートなピンク色に苺の香りがぷんぷんアイコン:メロンパンぴんく アイコン:女の子くんくん
表面は若干しっとりしちゃってます。
とちおとめメロンパン
中にはピンク色の苺クリームがIN。片寄ってるうぅ
少しザラメのシャリ感が残った皮はビス生地のざっくり感はなく、前歯にはりつくしっとりさ(笑)皮自体も甘みとほんのり酸味の苺味でおいし~ アイコン:苺1
唯一ビス生地らしさを残したフチのホロホロッが最高っ
とちおとめメロンパン
中生地は目が詰まりパスッと噛み応え、徐々にしっとり
やっぱりクリームは絶品!激ウマだったクリームパンよりはぽってり固め、酸味は低めでマイルド。甘ウマーだけど超少ないっのが悲しい;;
でもシリーズで一番食べたかったコレ。期待を裏切らぬ美味しさでしたアイコン:女の子ウマー
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ