三色豆蒸しパン
1個(約135g)411kcal/1個 ¥90
原材料:卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、小豆かのこ、うぐいす豆かのこ、白豆かのこ、水あめ、黒ごまペースト、砂糖・異性化液糖、食塩、澱粉、もち米粉、‥
もっちりとした食感の黒ごま風味の生地に、小豆、白豆、うぐいす豆をトッピングしました。
三色豆蒸しパン
↓オイシスの蒸しパンバリエ↓
クルミ&クランベリー蒸し
さつまいも蒸しパン
スチームアップケーキ(クランベリー&オレンジ)
クルミ&レーズン蒸しパン
三色豆蒸しパン
三色豆蒸しパン三色豆蒸しパン
黒ごまが練り込まれたグレーの生地に3種のお豆さん アイコン:豆
三色豆蒸しパン
生地だけ味わうとほんの~り黒ごまの風味。口の中で徐々に風味が増すけど、がっつり主張するでなく、控えめ
食感は残念ながらもっちりしてないな~でもキメ細かでやわらかしっとり
ほどよい甘さの小豆・うぐいす豆・白豆の3お豆さんは食感が残りつつ、生地ともうまく馴染んでます。
胡麻+お豆。お茶で頂きたいまさに和な蒸しパンです~ アイコン:女の子ウマー
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ