いちごフレンチ
1個(約170g)462kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、砂糖、ホイップクリーム、植物油脂、卵、乳化油脂、加糖れん乳、ストロベリーソース、ショートニング、異性化液糖、パン酵母、食塩、発酵風味料、いちご濃縮果汁、ホエイパウダー、脱脂大豆粉、脱脂粉乳、‥
いちご味のフレンチにホイップクリームをトッピングしました。
いちごフレンチ
苺味が超美味しかった!粒いちごメロンパン。今回はフレンチトースト
いちごフレンチ
開封と同時に苺の香りがプ~~ン アイコン:女の子くんくん
大きめにカットされた食パンが積まれて、手にするとどっしり重量感
いちごフレンチ
いちごフレンチ
せっかくのホイップが袋に持ってかれハゲまくりw
苺のピンク色をした生地は見るからにフレンチ液をたっぷり吸ってそう アイコン:女の子驚き1
いちごフレンチ
裏面はさらにしっかり染み込み。ギュッと掴んだら搾れそうなほど(笑)
いちごフレンチ
一切れをつまんで齧ると、じゅわんっじゅんわ~ん
中にも染み込んでてじゅわじゅわ染み出てきます~
しっかり耳も程良く堅さを残しつつ、柔らか アイコン:女の子ウマー
いちごフレンチいちごフレンチ
ここまで染み込んでても油っぽさは全くなく、寧ろジューシィ
見た目の濃いピンクほど嘘くさい苺味もなく酸味も感じられて美味!アイコン:苺1
ホイップも見栄えは悪くなってるものの、シュワンっとエアリーで軽い舌触りながら、しっかりミルク感 アイコン:牛乳瓶 苺と合わさって苺ミルクアイコン:苺ミルク
やっぱし今回の苺味は最高っっ!期待以上の満足度でした~ アイコン:女の子ウマー
もうひとつのプリンフレンチも食べたいな~~関東だけなんて;;
☆第一パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ