金目鯛のしゃぶしゃぶ
っひゃ〜〜〜金目鯛だいすきっ
金目鯛のお刺身
中トロ入り握り盛り合わせ
スーパーで初めてしゃぶしゃぶ用を見つけたので即購入っ
お頭部分は下茹でしといて、出汁にサッとくぐらしてイタダキマース
金目鯛のしゃぶしゃぶ
金目鯛のしゃぶしゃぶ
金目鯛のしゃぶしゃぶ
金目鯛は何と言っても赤の皮面が魅惑的よね〜〜
出汁にくぐらすと白身部分がほんのりピンクがかり、皮がキュッとしまって。
身はぷりっふにょんと柔らか。生の脂感とは違い白身魚のあっさり感
何ともお上品な味わい〜コラーゲンぷるるんっの目玉もうまし〜 アイコン:女の子ぷるんぷるん
たっぷり野菜、豆腐にくずきり、豚肉。しゃぶしゃぶはやっぱ肉!アイコン:ブタ2
金目鯛ももちろん満足だけど、やっぱ豚肉が今宵の一番星だわ(笑)
------------
今年も今日で終わり。
この一年、ブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
飲み歩き、菓子パン、おやつに家飯‥と、まとまりのない自己満足ブログですが、食べ飲むことが一番の楽しみ。幸せ。
来年も益々、胃袋と肝臓を強化し、楽しく美味しい一年にしたいと思います。
皆様にとっても2010年が素晴らしい年になりますように。
また「関西女のプチ日記」にも遊びにきて頂けると幸いでございます‥‥☆
------------
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ