ピザもんじゃ
ホットプレートに薄っぺらのしゃぶしゃぶ餅を生地に、ピザソース、ウインナー、トマト、ピーマン、バジル、チーズなどピザの具を乗せ蓋をして焼く。
えみちゃん(上沼恵美子)がTVで言ってたらしいレシピ。
もんじゃと言っても粉は使わず餅がメイン
チーズが溶けてグツグツしてきたら、ヘラでこそげ取りながらいただきます〜
もんじゃのように裏面が焦げて餅チーズがビヨ〜ン
トマトの酸味が効いてて意外としつこくなくパクパクいけます
もんじゃもイイけど、コレもいいね〜気に入った!定番になりそう
これが我が家のクリスマスイブディナーでした アイコン:サンタ1
ピザもんじゃ
その他超っっ簡単メニューでワインがぶがぶ アイコン:赤ワイン
カラフルピクルス、いちじくのパン、キャベツのガーリックソテー
食べて飲んでパタンキューできるのが家飯のいいトコね♪(笑)
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ