チーズケーキ
1個(約100g)312kcal/1個 ¥126
原材料:卵、砂糖、チーズペースト、でんぷん、小麦粉、マーガリン、植物油脂、還元水あめ、加工油脂、でんぷん糖、食塩、脱脂粉乳、乳たんぱく、ソルビトール、膨張剤、‥
濃厚なチーズ味が楽しめるチーズケーキです。
もっちりとしたチーズケーキに濃厚チーズ生地をトッピングしました。
09年12月から上映される「宇宙戦艦ヤマト復活篇」とのコラボレーション商品です。

チーズケーキ
パスコ宇宙戦艦ヤマト復活編とのコラボシリーズ
チーズケーキ
黄色く角丸、平べた長方形フォルム。と言えば‥
もちっとケーキはちみつバター風味もちっと。
チーズケーキチーズケーキ
甘くないチーズがこんがり焼けたような香りがプ~ン
手にした感じもお皿を見てもかなりオイリーな感じ。
チーズケーキ
ナイフを入れるとグイッと食い込む弾力
表面のチーズは、焼けて冷めて固まった時みたいな固めの噛み応え(笑)
さらにサイドを掴むとバネが入ってるのか?!と思う程堅い部分(チーズの塊?)もあって独特な食感 アイコン:女の子もふもふ
生地は卵とチーズが混ざったようなコクと甘み。それに加えかなり独特な味わいが‥甘いのと甘くないチーズが交互にやってきてどーにも不思議な味
食感はムチッムチッと軽い反発で、噛んでるとじゅんわり油が感じられます。
不味くはないんだけど、個人的には最後まで「??」な感じでした(笑)
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ