大きなふんわりフランスパンサンド
1個(約150g)516kcal/1個 ¥106(セール価格)
原材料:小麦粉、苺ジャム、練乳ファットスプレッド、還元水あめ、糖類、ファットスプレッド、マーガリン、パン酵母、植物油脂、食塩、醗酵風味料、乳化剤、ソルビット、糊料、香料、加工デンプン、‥
ふんわりしたフランスパンにいちごジャムと練乳クリームをサンドしました。
大きなふんわりフランスパンサンド
ヤマザキ大きないちごパンフェアシリーズ。
同じく大きな~シリーズでコレがめちゃウマだったので!
大きなふんわりフランスパンサンド
大きなふんわりフランスパンサンド大きなふんわりフランスパンサンド
ころんっと丸い筒型のフランスパン。焼き色薄く、たしかに柔らかそう?
大きなふんわりフランスパンサンド
中には苺ジャムと練乳クリーム
大きなふんわりフランスパンサンド
生地は皮がパフッと歯切れがよく、中はちょ~どいいソフトフランス生地
ほんのり塩気も効いてていいね~美味しいね~ アイコン:女の子ウマー
苺ジャムは瓶詰めで売ってるようなごくフツーな感じアイコン:苺ジャム(笑)
練乳クリームはもったり重めでコクがあり、苺ジャムと絡んでマイルドに。
こないだの生地とはまた違ったけど、ネーミング通りふんわりなフランスパンって感じで美味しかったです~ヤマザキやるナ!(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ