キャラメル&クルミ
1個(約100g)350kcal/1個 ¥128
原材料:小麦粉、キャラメル風味フラワーペースト、くるみ、糖類、ショートニング、卵、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、加工デンプン、‥
もっちり生地に、キャラメル風味シートとローストしたクルミを折り込んで焼き上げました。
キャラメル&クルミ
面積広め、薄っぺらフォルム。
キャラメル&クルミ
表面にはクルミがたくさん見えてます アイコン:くるみ
キャラメル&クルミ
キャラメルが折り込まれた生地はぱふっぱふっ。もちもちどこ?w
粗く刻まれたクルミは満遍なく入っててこりこりっといい食感。
肝心のキャラメル風味はかなり控えめ〜言われなきゃわからんw
一部固まってる部分は辛うじて風味が感じられるけど‥ アイコン:女の子うーん
キャラメル&クルミ
軽くトーストすると表面さっくり中ふんわり
そうそう、ママでもトーストでも、米粉を使ったさっくり目の生地ぽいかも。
まぁ可もなく不可もなく、フツーなクルミ入りスナックパンってとこかしらw
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ