シナモンロールセブン
1個(約110g)373kcal/1個 ¥135
原材料:小麦粉、マーガリン、砂糖、加糖練乳、チーズフィリング(ナチュラルチーズ、植物油脂、その他)、卵、パン酵母、シナモン、乳等を主要原料とする食品、食塩、ぶどう糖、‥
やわらかなパン生地の上に、バニラ風味の特製クリームをトッピング!中を割るとシナモンの甘い香りがふわ〜っと広がります。レンジで温めると美味しさはさらにUP。
シナモンロールセブン
ヤマザキパスコ神戸屋に続いてセブンイレブンシナモンロール アイコン:シナモンロール
シナモンロールセブン
シナモンの甘い香りがぷ〜〜ん アイコン:女の子くんくん
シナモンロールセブン
シナモンロールセブンシナモンロールセブン
トッピング保護シートにクリームが持ってかれる〜wはげまくりw
シナモンロールセブン
カットするとシナモンの折り込みがいい感じ!美 アイコン:女の子驚き1
生地はこれまでのシナモンロールと違って、デニッシュ生地
皮面がハラリハラリ、中は詰まり過ぎない層が感じられしっとりソフト
どこを食べてもシナモンがたっぷり練り込まれシナモン好きにはたまらぬ
シナモンロールセブン
ほとんど溶けかけのクリームはかなり甘めだけど、シナモンの強い風味と互いに中和し合ってます。
アイシングのさくさく食感が感じられないのは残念だけど、生地にうまく溶け込んでちょーど良かったのかな?
軽くレンチンするとヤヴァーイ!ウマーイ!
生地がもぉびっっっくりするくらい、やぁらかっふにょんほにょん アイコン:女の子驚き2
クリームが溶け染み込んでじゅんわ〜り
トーストも試してみるとこっちも正解!生地は外さっくさくっ中ふんわり、同じくクリームが溶け込んでじゅわんじゅわ〜ん
ママでもレンチンでもトーストでも美味しい!アイコン:女の子ウマー アイコン:女の子ウマー
間違いなくこれまでのシナモンロールでナンバー1
☆セブンイレブンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ