FORTNUM & MASON
1箱(焼き菓子3種×各2個、紅茶16g(8袋))
英国王室御用達の総合高級食品ブランド、フォートナム・アンドメイソン
1707年にウィリアム・フォートナムとヒュー・メイソンが始めた小さなグローサリーショップは、やがて王室御用達の栄誉を受ける今日に至りました。‥

FORTNUM & MASON
嬉しい頂き物〜焼き菓子と紅茶のセット
紅茶:ダージリン、ブレックファスト、ロイヤルブレンド、セイロンオレンジペコ
FORTNUM & MASON
イングリッシュケーキ午後のティータイムにふさわしい、贅沢なハーフベイクドケーキです。
紅茶とともに、しっとりとした食感と、それぞれの風味をお楽しみ下さい。ギフトにもお勧めです。

FORTNUM & MASONFORTNUM & MASON
●イングリッシュケーキ(フルーツ)
1個(約50g)
原材料:小麦粉、卵、バター、砂糖、オレンジピール、レーズン、パインアップルピール、洋酒、ドライアプリコット、液糖、ドライクランベリー、ピーチピューレ、ベーキングパウダー、‥
超しっとり〜〜じゅんわり〜
フルーツはシャキシャクたっぷりでかなり酸味が効いてるぅ アイコン:女の子ウマー
FORTNUM & MASONFORTNUM & MASON
●イングリッシュケーキ(紅茶)
1個(約45g)
原材料:卵、小麦粉、バター、砂糖、液糖、レモンピール、生クリーム、洋酒、紅茶、レモン果汁、ベーキングパウダー、香料
紅茶葉たっぷり。レモンピールの爽やかな香りがプ〜ン アイコン:女の子くんくん
香り通りレモンティーな味わい
茶葉の時々ぷちっと食感もGOOD。でもやたら喉に詰まって咽せた(笑)
FORTNUM & MASONFORTNUM & MASON
●イングリッシュケーキ(チョコレート&プラム)
1個(約50g)
原材料:プルーン、卵、小麦粉、チョコレート、バター、レーズン、砂糖、洋酒、バナナピューレ、生クリーム、ココア、‥
超しっっっとりチョコ生地に洋酒の効いたプルーンやらレーズンの甘酸っぱさ・風味が濃いチョコをお上品にしめてくれてますぅ
これは紅茶ではなくお酒といただきたい一品ですわぁ
どれもお上品な高級チックなお味で(笑)おいしゅうございました アイコン:女の子ウマー
☆FORTNUM&MASON HP / ☆ユーハイムHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ