リッチミルクサンミー
1個(約110g)514kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、ミルクフィリング、チョコレート、ビスケット生地、マーガリン、果糖ぶどう糖液糖、ショートニング、パン酵母、卵、食塩、乳等を主要原料とする食品、乳化剤、‥
デニッシュ生地に、濃厚な味わいのミルククリームを包み、ケーキ生地とチョコレートをトッピングしました。
リッチミルクサンミー
神戸屋フ・ユ・コ・イウィンターコレクション
生キャラメルメロンパン
リッチチョコデニッシュ
リッチミルクサンミー
何や言うてもやっぱ買ってしまったサンミー
リッチミルクサンミー
さすがにこの季節になるとチョコがけはしっかり健在
中央部は極薄、両サイドがふっくらしてます。
端っこにはミルククリームが見えてます~
リッチミルクサンミー
薄っぺらながら、薄っぺらだからこそ?のパツンッと噛み応え
夏場と違ってへたってないから、生地の食感がしっかり感じられますぅ
リッチミルクサンミー
線がけのチョコが相変わらずチープで甘い~ アイコン:女の子甘い
ミルククリームはぽってり固め、練乳ちっくな甘みでちゃんと存在感 アイコン:牛乳瓶
それ自体甘いけど、甘いチョコと一体化してまろやかに感じられます。
B級なサンミーに「リッチ」は微妙だけど(笑)おいしかったです~アイコン:女の子ウマー
↓サンミーバリエ↓
マロン×マロンサンミー
沖縄パインサンミー
抹茶サンミー<福岡八女茶>
大阪サンミー
ヨンミー
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ