もちっとパン<ミルク>
1個(約130g)369kcal/1個 ¥108
原材料:ミルクフラワーペースト、小麦粉、でんぷん、ショートニング、糖類、卵、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、小麦たんぱく、大豆粉、加工油脂、乳化剤、‥
もちっとしたパンにミルククリームをはさんで焼き上げました。
もちっとパン<ミルク>
美味しかった<コーヒー>に続いて<ミルク>
もちっとパン<ミルク>
相変わらずの薄っぺらさ。表面はぺっとり
もちっとパン<ミルク>
断面は生地?クリーム?見分けがつかないw
もちっとパン<ミルク>
パツンッむつんっ歯切れのいい食感。
断面で見た通り、クリームは生地と一体化してしまってるのか、生地自体に甘みがあるから食感でも味でもほとんど存在が分からず
でもこの食感はやっぱスキだ〜w
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ