シナモンロール
1個(約100g)440kcal/1個 ¥135
原材料:小麦粉、チーズ味フィリング、シナモンフィリング、果糖ぶどう糖液糖、ショートニング、卵、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、小麦タンパク、食塩、乳化剤、‥
シナモンクリームを塗った生地を巻いて焼き上げ、チーズ風クリームを絞りました。
シナモンロール
ファミマWorld Familymartシリーズ
パスコヤマザキに続いて今回は神戸屋製。
シナモンロール
アメリカンな割に小ぶりアイコン:シナモンロール
シナモンロールシナモンロール
トップのクリームが少な~い写真と違~う アイコン:女の子泣き
シナモンロール
まず生地は見た目通り、手にした通りかなりフツーのパン的
しっかり目が詰まりふさっふさっと噛み応え。口中の水分が奪われる(笑)
でも意外にもしっとり口の中で溶けてきます。
シナモンロール
シナモンは特に中央部がしっかり巻き込まれ、底部分はじゃりじゃり感じられ、じゅんわ~り染み込んでて。巻き込みがない部分も風味が移って全体的にしっかりシナモンしてます アイコン:女の子ワーイ
チーズクリームは少しさくっとしつつ、とろ~り柔らか
甘いけど強いシナモンの風味とうまく溶け合い、お互いイイバランス
クリームの少なさが残念だけど、これまで食べた3つの中ではコレが一番シナモン風味がよかった アイコン:女の子ウマー
シナモンロール、もっと色んなメーカーから出るといいな~
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ