カントリーマアム<鳴門金時>&<高知ゆず>
こだわりのあるものを少しだけ食べたいというお客様の声から生まれた、プレミアムタイプのカントリーマアムです。
塩キャラメルに続いてもカントリーマアムの新作
以前食べた鳴門金時は同じで、高知ゆずが加わった2種。
カントリーマアム<鳴門金時>カントリーマアム<高知ゆず>
●<鳴門金時>
1袋(5枚)49kcal/1枚 ¥198
昨年好評だった鳴門金時が装いも新たに登場! 糖度が高いことで知られる徳島県産鳴門金時を皮ごとペーストにして練り込みました。かくし味に黒みつを加えて、香ばしくコクのある味わいに仕上げました。
●<高知ゆず>
1袋(5枚)50kcal/1枚 ¥198
ゆずの産地で有名な高知県東部の馬路村 (うまじむら)の農協で作られたゆず陳皮(ゆずパウダー)を使用しています。ホワイトチョコチップを加えてさわやかな味わいに仕上げました。
カントリーマアム<鳴門金時>
カントリーマアム<鳴門金時>
カントリーマアム<鳴門金時>
<鳴門金時>はかくし味の黒みつがかなり効いてて甘っ
肝心の芋が若干押され気味かな‥でも芋のほっこり感が感じられますー
カントリーマアム<高知ゆず>
カントリーマアム<高知ゆず>
カントリーマアム<高知ゆず>
<高知ゆず>白っぽく柚子の香りがさわやか〜
断面は白いあんこみたい??
さっくりしっとり生地に、香り通り柚子が効いとります
が、ホワイトチョコ効果か、キツくなりがちな柚子香がほどよく抑えられ、意外にもマッチ
柑橘系のマアムってお初?見た目も味も何か新しい感じ
マアムはwithコーヒー紅茶なイメージだけど、これは日本茶がお似合い〜
☆不二家HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ