クイニーアマン
1個(約110g)488kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、マーガリン、フラワーペースト、糖類、アーモンド、バター、ショートニング、食塩、でん粉、パン酵母、発酵風味料、卵、トレハロース、グリシン、香料、乳化剤、‥
サックリとしたパイ生地にカスタード風味のクリームを包み、表面をカラメルコーティングし、スライスアーモンドをトッピングしました。
クイニーアマン
コンビニ、スーパーでクイニーアマンが食べれるなんて嬉しっ
クイニーアマン
クイニーアマン
クイニーアマンクイニーアマン
かっちりスクエアフォルムスライスアーモンドたっぷり。
フチは特にカラメルがカリッとしてて美味しそう〜
クイニーアマン
裏面は包み終わりがかっちりハード。
クイニーアマン
カットすると中にはカスタードクリームアイコン:女の子驚き1
クイニーアマンってだけでもリッチなのに、カスタードまで入っちゃってどんだけリッチなの〜!?
クイニーアマン
カラメル部分がかりかりっ、アーモンドがぱりぱりっ、デニッシュの層がざっくり。ん〜〜っ素敵な食感 アイコン:女の子ウマー
カスタードの入りは少なめだけど、バターの風味と相まって超リッチ
コンビニパンでここまで本格的なのが食べれるなんて!ウマうまです〜 アイコン:女の子ウマー
☆サークルKサンクスHP / ☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ