もっちもちスティックチョコロール
1個(約90g)300kcal/1個 ¥120
原材料:卵、バニラ風味ファットスプレッド、チョコレート、砂糖。小麦粉、澱粉、砂糖混合ブトウ果糖液糖、米粉、加工油脂、洋酒、食塩、乳製品、植物油脂、ソルビトール、‥
もちもちとした食感のケーキ生地に、バニラ風味のクリームと棒チョコを巻き込みました。棒チョコのザックリとした食感ともちもちとした生地の食感が同時に楽しめるロールケーキです。
もっちもちスティックチョコロール
かなり小ぶりなロール。見た目似てるコレの半分くらい?
もっちもちスティックチョコロール
カステラ生地がパッケージに持ってかれてハゲまくりw
もっちもちスティックチョコロールもっちもちスティックチョコロール
薄い生地で棒チョコがくるりんっと巻かれてます。
もっちもちスティックチョコロール
ナイフを入れると固っっ棒チョコまんま〜〜
生地は甘くカステラ風味で、どら焼きのような目の詰まり具合、食感。
肝心の食感はもちもち度は低め。というかほとんど分からない?
言われてみれば、ちょっともっちりした感じのような気がしなくもない??
棒チョコの固さが主張して、生地のもちもちが完全に薄れてる アイコン:女の子汗
チョコ激甘〜っアイコン:女の子甘い2なぜかマーブルチョコを思い出すような砂糖の甘み
せめてチョコが普通のクリーム状ならもう少し生地の食感を楽しめたかも〜
もしくは生地自体甘み、味があるから、生地だけでもいいかも??
ちょっと期待はずれで残念でしたー
☆サークルKサンクスHP / ☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ