生キャラメルメロンパン
1個(約140g)454kcal/1個 ¥120
原材料:キャラメル風味ビスケット生地、生クリーム入りキャラメルフラワーペースト、小麦粉、砂糖、ショートニング、加工油脂、卵、乳等を主要原料とする食品、パン酵母、食塩、着色料、‥
生クリーム入りのキャラメルクリームを包み、キャラメル風味のビスケット生地をかぶせたメロンパンです。
生キャラメルメロンパン
神戸屋フ・ユ・コ・イウィンターコレクション
生キャラメルメロンパン
ちょっと小さめお上品サイズのメロンパン。でも手にするとどっしり
生キャラメルメロンパン
ビス生地はハードな部分と袋の中でしっとりしちゃった部分と。
生キャラメルメロンパン
底面は全体的にしっとり
生キャラメルメロンパン
まず生地だけ食べてみると、ビス生地がほんの~りキャラメル味
舌の上で溶けるにつれ風味がより感じられます。
ビス生地らしいざっくり感はないものの、ホロホロッとうまーい アイコン:女の子ウマー
生キャラメルメロンパン
白い中生地は目がギュギュッと詰まってかなりの噛み応え
でもパサつきはなく、しっとり、どっしり
フィリングのクリームは見た目通りぽってりとろ~り重い舌触り
キャラメル風味がしっかり!なのに甘過ぎず、よくある喉にガツンッとくる甘さはなくクドくない強く濃いぃんだけどやさしい口当たり喉越し(?)
生地と一体化して口の中でもったり。ウマウマです~ アイコン:女の子ウマー
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ