「時」外観
酒の穴」を後にジャンジャン横丁へ。
「時」一通り見て回ると何やら新しい立ち飲みが出来てる様子。
外から覗くと微妙な年齢のお姉さん方3人が店員さん。客層は一人男性が数人。
何だか雰囲気違〜う。と思ったのでスルー。で、大好き「」へ。
入るとこちらもおじさんばっか(笑)立ち位置に着くや否や、大将が「プチ日記の姉ちゃんやん〜」と声をかけてくれて。以前一度来ただけなのに覚えててくれた〜〜超嬉しい!!初対面の時は仏頂面だったのに(失礼っ)その後この日は終止ニコニコ笑顔でした〜アイコン:女の子ワーイ
「時」惣菜
日替わり&無くなったら入れ替わりの¥100お惣菜たち。
(その他、店内写真やメニューは前回訪問記事をご覧ください)
「時」焼酎&チーズ
焼酎ロック¥250 6Pチーズ¥100
グビーッと一息ついて。「酒の穴」での無駄な時間、ウニャウニャした気持ちを取っ払ってくれました(笑)
「時」ワイン
「時」大将赤ワイン¥250
大将がまたまた笑顔でたっぷり注いでくれます♪

いい気分で飲んでるとお隣のお兄さんに声をかけられて(だっけ?)
なんとなんと、拝読している「呑兵衛だらりん」さんですって!
っひゃ〜〜ドびっくり!まさかこんな所でお会いするなんて!!
外で飲んでても誰かに会うなんてほとんどなく、しかもそれがお初の人なんて超偶然〜っ嬉しい〜〜
初対面なのにニンニク臭くてほんっっとスミマセンって感じでした(笑)
「時」金時豆
金時豆
ルンルン気分で飲んでると、大将がサービスに出してくれました〜
ワインももう一杯、なみなみサービス!太っ腹〜〜
大好きなお店で楽しく飲めるって何て幸せなのでしょうアイコン:女の子ステキ
1軒で3杯も飲むとさすがに酔うわ〜撃沈前に退散します(笑)
新世界来たら「」は外せまへんわ〜
★「時」食べログ
 大阪市浪速区恵美須東3-4-7
 06-6632-3941
 9:00-20:00 金休み

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ