ビスケデニッシュ
1袋(5個、約50g/1個)カロリー不明 ¥168
原材料:小麦粉、つぶあん、マーガリン、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、でん粉、食塩、植物油脂、発酵風味料、乳化剤、膨張剤、‥
ビスケット生地でつぶあんを包みました。
ビスケデニッシュ
前から気になってたのだけど、大袋でちょっと安っぽいな〜と思いスルーw
でもやっぱり気になってやっとこ購入。
ビスケデニッシュ
ビスケデニッシュ
ビスケデニッシュ
焼き色の薄い3-4口サイズのミニデニッシュ5個入り
ビスケデニッシュビスケデニッシュ
表面しっとり、サイドはメロンパンぽく、裏面はこんがり焼き色でこつこつっと音がする程ハード
ビスケデニッシュ
中にはつぶあん。少なっっ アイコン:女の子汗
ハムッと齧るとデニッシュ感はゼロ(笑)でも中は層が感じられ、分厚くしっとりしたビス生地のようなもぎゅもぎゅっと噛み応え。良い意味で生焼けっぽく、バターが効いててウマーイアイコン:バター
こないだ食べたメロンデニッシュにちょっと似てるかも。
見た目少なかったあんこは意外にも存在感あり。ほどよくしっとり水分保ち塩気、粒感も感じられて甘いビス生地といい相性
見た目通り裏面のビス生地の食感、風味がよかったな〜おいしいな〜 アイコン:女の子ウマー
やっぱ買ってよかった〜同バリエのカスタードも絶対買い!
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ