シュガーショコラメロンパン
1個(約125g)386kcal/1個 ¥120
原材料:小麦粉、糖類、準チョコ、植物油脂、ショートニング、卵、じゃがいも粉、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、小麦たん色、植物性加工油脂、乳化剤、膨張剤、‥
チョコ生地の上にチョコ味のビスケット生地をのせて焼き上げ、流行の砂糖がけ(グレーズ)をしたメロンパンです。
シュガーショコラメロンパン
シュガーショコラメロンパン
大好きなミスドのチョコファッションのような良い香りアイコン:女の子くんくん
シュガーショコラメロンパン
黒いメロンパンにグレーズしっかりコーティング。
シュガーショコラメロンパン
裏面はメロンパンらしくビス生地ありチョコチップも見えてますアイコン:チョコチップ
シュガーショコラメロンパン
ナイフを入れるとがしがしっざくざくっと超ハード アイコン:女の子驚き1
ここまでしっかりグレーズはかなりレアかも?!
そのハードさとは真逆に、中生地は超ふんわ~りふわふわ
たっぷりのグレーズはかなり甘いけど、それをうまく包み込むかのようにチョコ風味しっかり
香り通り、グレーズ×しっかりチョコでドーナツを食べた時のような満足感
全体的にメロンパンらしさはなかったけど、これはこれでアリ!
超美味しかった期待以上!大満足アイコン:女の子ウマー
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ