マロン&チョコラマロン
1個(約130g)376kcal/1個 ¥135
原材料:小麦粉、マロンフラワーペースト、マロンあん、チョコクリーム、糖類、準チョコ、ショートニング、卵、パン酵母、発酵風味料、でん粉、食塩、植物油脂、ソルビット、‥
マロンクリームとチョコクリームを包みました。
マロン&チョコマロン
マロン&マロンの新作?!
マロン&チョコマロン
マロン&マロン同じく、ヤマザキお得意のドラム型
マロン&チョコマロンマロン&チョコマロン
黄色のウネウネクリーム粉糖、マロン&マロンとは違うチョコ色の生地
マロン&チョコマロン
ナイフを入れると割と手応えのある入り。中にはたっぷりチョコクリーム アイコン:女の子驚き1
齧るとチョコ味の生地はサイドは乾いてパシパスッと噛み応え、中はもっちりヒキあり!手に感じたあの感触は気のせいじゃなかった~ アイコン:女の子ウマー
マロン&チョコマロン
やさしいココア味のチョコクリームはほんわりエアリー。口に入れると空気を含んでぼわっと膨張するような(笑)
カット断面には見えなかったマロンクリームぽってり重め
最初は生地とクリームのチョコが主張するけど、後からマロンの風味が広がって、ウネウネマロンとWマロンパンチ アイコン:栗2
かなりの甘さだけど、甘いもんスキにはたまらんおいしさ~~アイコン:女の子ウマー
☆ローソンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ