くるみとメープル
1個(約90g)395kcal/1個 ¥118
原材料:小麦粉、卵、砂糖、マーガリン、メープルクリーム、植物油脂、くるみ、メープルフィリング(砂糖、水あめ、メープルシロップ、果糖、でんぷん)、でんぷん、ソルビトール、膨張剤、‥
しっとりしたメープル生地にメープルクリームを絞り、くるみとケーキそぼろをトッピングしました。
くるみとメープル
パスコmiri’s cafeシリーズ
シナモンロール
くるみとメープル
しっとりケーキぽいけど、もちっと。に似たフォルムでもちもち食感に期待。
くるみとメープルくるみとメープル
薄っぺら、角丸フォルム。表面には砕いたクルミとそぼろ、メープルソース
くるみとメープル
くるみがこりこりっ塩気の感じられるソボロがじゃりっ
肝心の生地は期待が外れ、見た目通りしっとりケーキでした~
でもバターが効いてて、マドレーヌ・フィナンシェ的な焼き菓子系
しっと~り、口の中で溶けてきます
くるみとメープル
メープルは入りが疎らで、無い部分は全く無いけど、有る部分は中まで染み込んでて アイコン:メープルシロップ 生地自体もメープルってことだけど、甘さが強めで意外に風味は効いてないかな?
くるみの食感、香ばしさはなかなか美味しかったです~アイコン:くるみ
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ