焼きなこもち
1個 53kcal ¥20
焼いた玄米パフの香ばしさときなこの風味が新しい美味しさを生み出す、もっちり食感のもちグミが特徴のチロルチョコです。
焼きなこもち
もはや毎年冬の恒例?きなこもちが今年も出てきた〜
でも発売当初に食べ過ぎて、今じゃパッケージを見るだけ‥いや、考えるだけで味・食感が舌に蘇り「もういいや‥アイコン:女の子汗」とw
でもでも、これは新作焼きなこもち
焼きなこもち
焼きなこもち
外観はいつものきなこもちフォルム&カラー。
焼きなこもち
中には黒い玄米パフがIN。
いつも通り、きなこの甘〜いチョコにムチッと固い求肥
パフがサクサクッと香ばしく。大きいサイズだから食べでもアル。
飽きた!と言いつつも食べるとやっぱウマイなーアイコン:女の子ウマー(笑)
☆チロルチョコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ