風味逸品<チョコ&アーモンド>
1個(約150g)469kcal/1個 ¥99
原材料:小麦粉、チョコレートフラワーペースト、砂糖、マーガリン、卵、パン酵母、アーモンドスライス、加工油脂、食塩、砂糖混合ブドウ糖果糖液糖、乳製品、乳化剤、ソルビトール、香料、‥
ビターチョコとケーキ生地を折り込んで焼き上げました。風味豊かな菓子パンです。
風味逸品<チョコ&アーモンド>
前回食べて超美味しかった風味逸品<チーズ&アーモンド>の新バージョン
風味逸品<チョコ&アーモンド>
風味逸品<チョコ&アーモンド>風味逸品<チョコ&アーモンド>
てかてかチョコが黒光りした表面。中央にはスライスアーモンド
風味逸品<チョコ&アーモンド>
中もチョコが幾重にも層をなしています。
しっとりどっしり、もぐもぐっと密度の高い噛み応え
チョコは甘くカカオ度高くはないけど、じっくり味わうような。
やさしい味わいなのに風味しっかり アイコン:女の子ウマー
しっとり生地にスライスアーモンドの食感もGOOD
ただ、チーズに比べると風味の感激は若干低かったかな〜
というかチーズ自体風味にインパクトがあるから、チョコを先に食べれたらヨカッタかも〜でもコレはコレで十二分に美味しい!
今後のバリエ展開も期待しまくり〜〜
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ