ハッピーセット
●ハッピーセット
ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクS ¥430
チーズバーガー、サイドメニュー、ドリンクS ¥450
ハッピーセット
マクドナルドハッピーセット
いろんなセリフの「おしゃべりまる子」が始まった!ってことで、大人だけどハッピーセットを!!お母さんにももちろん頼んでもらいます〜
ハッピーセット
全20種類のまるちゃん(クリックで拡大↑)
何が出るかな?何があたるかな?♪
ハッピーセット
ハッピーセット
ぃや〜〜〜〜ん!可愛過ぎ〜〜〜〜 アイコン:女の子ステキ
ハッピーセットハッピーセット
つーか、予想外のデカさにビックリ アイコン:女の子驚き2 携帯に付けるには重過ぎるw
頭の後ろについてるボタンを解除して、頭を押すと声が出るの〜
物によっては質が悪く、ダミ声だったりするものあるけど(笑)
ハッピーセットハッピーセット
セットドリンクのカップもまる子柄〜もちろん持って帰りました(笑)
ハッピーセットハッピーセット
選べるサイドメニューはそれぞれスイートコーンポテトに。
コーンは塩気が全然なくってスカw
でも塩かけてくれるようお願いしたら、ポテト袋にたっぷりくれました♪
ハッピーセット
ハッピーセット
いつもの普通のハンバーガー
ハッピーセットハッピーセット
普通のチーズバーガー。たまに食べるとなかなか美味いな。
ハッピーセット。子供が頼むの前提だから、コーヒーは選べないのが残念だけど、まだまだまるちゃん欲しーし、出来るだけ通お〜っと
イラスト:ハッピーセット
★マクドナルドHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ