プチ蒸しパン<よもぎ>
1袋(3個、約65g/1個)カロリー不明 ¥118
原材料:小麦粉、砂糖、小豆甘納豆、でん粉、よもぎ、米粉、食塩、脱脂粉乳、ソルビット、酒精、膨張剤、‥
プチ蒸しパン<よもぎ>
店頭で見かけたものの、ふわふわ系かと思い一度はスルー。
が、後日お母さんが買ってきてたので、食べてみる。
プチ蒸しパン<よもぎ>
手乗りサイズのミニ蒸しパンよもぎってちょっと時期外れ?
プチ蒸しパン<よもぎ>
表面たっぷりの小豆はし〜っとり アイコン:あずき
きれいなよもぎ色の生地には緑の点々も。それとは裏腹に香りは控えめ
プチ蒸しパン<よもぎ>
齧るともちもちっ!弾む弾力ではなくねっちり粘度のある食感!
最初もっちもち、口の中でまとまってもにゅもにゅ、歯にまとわりつくことなく溶けてく アイコン:女の子ウマー
よもぎはキツ過ぎることなく、弱過ぎることなくちょーどいい風味
小豆もそれだけ食べるとかなり甘いけど、よもぎのほろ苦さと合わさってでちょーどいい甘さに
これは食べてよかった〜美味しかったアイコン:女の子ウマーお母さんありがとう(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ