もっちもちあずき蒸しぱん
1個(約120g)285kcal/1個 ¥105
原材料:粒あん、小麦粉、砂糖、卵、澱粉、食用植物油脂、‥
でんぷんを使用したもちもちとした食感の蒸しパンに、粒餡を練り込んで風味豊かに仕上げたパンです。
もっちもちあずき蒸しぱん
手乗りサイズの真ん丸蒸しパン小豆のあま~い香りがプ~ン アイコン:女の子くんくん
もっちもちあずき蒸しぱん
厚みがなく薄っぺら
もっちもちあずき蒸しぱん
小豆色のつやつやぺっとりの表面には小豆の粒が見えてます アイコン:あずき
もっちもちあずき蒸しぱん
裏面にはさらにたっぷりな小豆 アイコン:女の子驚き1
もっちもちあずき蒸しぱん
噛みちぎると、むちっと切れる弾力。もちもちもっちり アイコン:女の子もちもち
もちもち工房より生地が密で跳ね返りがなく潰れたまま、ぬちゃぬちゃ
でも小豆が入ってる分歯切れもよくって。
もっちもちあずき蒸しぱん
めちゃ小豆!!生地自体も小豆味、時々小豆の粒々、皮も感じられます。かといって生地と分離するでなく、両方いっしょに味わえる
甘みも強くって、井村屋のあずきバーみたい~おいし~ アイコン:女の子ウマー
やっぱやっぱもちもち系神戸屋に勝るものはない?!今回も大満足~~
☆ファミリーマートHP / ☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ